1 Seesaa Wikiで利用できる動画共有サービス
Seesaa Wikiでは、動画共有サービスに投稿されている動画を表示させることができます。
現在、対応しているサービスは以下になります。

YouTube
ニコニコ動画
Google Video
字幕in
動画を表示させるにはいくつか方法がありますので、お好みの方法をお使いください。

2 ウィキ記法を使って、投稿フォームに表示させる
どの動画共有サービスであっても、事前に表示させたい動画のURLを把握しておく必要があります。
動画のURLが分かれば、ウィキ記法の中に挿入して投稿フォームに入力すればOKです。

YouTubeの場合
&youtube(YouTubeのURL)

Google Videoの場合
&googlevideo(Google VideoのURL)

ニコニコ動画の場合
&nicovideo(ニコニコ動画のURL)

字幕inの場合
&jimakuin(字幕inのURL)

3 キーワードを使って検索する
YouTubeのみ投稿したい動画の「キーワード」やURLで検索することができます。
検索するには、編集画面にあるYoutubeボタンをクリックすれば、検索画面が表示されます。

検索フォームでは、検索したいキーワードやURLを入力して検索します。
検索に合致する動画がある場合はサムネイルと「Wikiに貼る」のボタンが表示されます。

そのボタンを押せば、ウィキ記法が当て込んだ状態で投稿フォームに入力されます。