コメントが投稿できる権限を以下の4つから選択することができます。

制限なし どなたでもコメントの投稿が可能となります。
ユーザーID保持者のみ ユーザーIDでログインしている方のみ投稿が可能となります。
メンバーのみ Wikiのメンバーのみ投稿が可能となります。
管理人のみ 管理人のみ投稿が可能となります。

上記権限の設定は、Wiki全体あるいはWikiページごとに行うことができます。

Wiki全体でコメントの投稿権限を設定する方法

管理画面の「基本設定」>「Wikiの基本設定」>「コメント」の【コメントの投稿権限】より設定することができます。

Wikiページごとにコメントの投稿権限を設定する方法

管理画面の「投稿管理」>「ページの設定・削除」>対象ページの「設定」の【コメントの投稿権限】より設定することができます。
※Wiki全体でコメント投稿権限を設定している場合は、Wikiページごとの設定を行うことができません。Wikiページごとに設定を行いたい場合は、「基本設定」>「Wikiの基本設定」>「コメント」>「コメントの投稿権限」より、「制限なし」に設定してください。

一例

一例としてコメントの投稿権限を「メンバーのみ」に設定した場合、コメント投稿フォームが表示されていた箇所へ以下のようなリンクが表示されます。
※以下はPC版での表示となります。
001.jpg

こちらのリンクをクリックしていただくと、以下のようなログインを求める文言が表示され、メンバーのアカウントでログインを行っていただくことでコメントが投稿可能となります。
002.jpg